ae97f785.jpg今日は画像が有りません。
在庫の中から・・・可愛い街中のお馬さんです。

写真とは無関係ですが、今日午後久し振りに息子の同級生の
母親に出会いました。150×70位の体格の方です。
半年以上前に自宅2階から転落をして、鎖骨を骨折。脱臼もしていたとか。

それで、言葉も出ず無言で、放心状態で暫く時間が過ぎたと、転落当時の事を
話されました。一寸見でも「重そう〜〜」(オット失礼!)なので〜〜。あぁ〜
大変だったのだ・・・と、人事ではない気持ちで聞き入っていました。
寒くなって来て体のあちこちが痛むそうです。

平坦な所でも転んだら最後起き上がれない
残念ながらそんな歳なのですが自然に足が上がらなくなって来ている事も
否定出来ません。お互い注意をしましょうね。