a402b823.jpgあの雪がクリスマスイブから降ってくれれば良かったのに・・・。
朝から天候の心配は無くいつも通りの生活です。主婦は天気が良ければ
洗濯、布団干し、何でも仕事が待っています。シーツの洗濯をして
干しましたが、生憎風もないので余り乾いてくれません。
部屋でオイルファンヒーターの力借りたほうが余程早く乾燥する事に
気が付きました。冬はこれに限りますね

「一年の労を労って?」ハズバンドからグッドタイミングな
クリスマス プレゼント
一寸お洒落に赤いリボン掛けてありました
クリスチャンではないのですが、世の中「クリスマス」「クリスマス」と
騒がしいと、ついその気になってしまいますね・・・

プレゼント有難う御座いました
今度はバレンタインデーに何かプレゼントしますからね