9fe8c980.jpg恥ずかしいけれど、大晦日の出来事を書き込みます。
午後10時頃気がつきました。無い、なぁ〜い無いのよ〜〜。
11月売り出しと同時に買った2006年度用の二人分の「日記帳」。本当に
頭の中混乱しましたね。何故何時も置いてある
場所に無いのか、それを考えましたが気持ちは焦るだけでした。
家中捜しましたが、最後に置いた場所が思い浮かびません。

二人とも諦めかけていましたが、どうしても諦め切れませんでした
あぁ〜あぁ〜こんな事になってしまって
早くに買ってもこれでは台無し。新年、書店が開いたら、買いなおす、それしか
方法は無いと完全に諦めていました。

ウロウロ オロオロするばかりの私でしたが気持ちは真剣でした。
何もかも放棄して、最後の大捜索。その時、必ず
出てくるから、と信じる事にしました。
時間は刻々と過ぎて行きます。31日中に何とかしなくては・・・。

思い込み、置いたつもり、皆「つもり」「つもり」が積み重なって終には
「忘却」となるのですね。ボケの始まり
いいえ、もう既に**ていますよ〜〜と、言われそうですね。

でも、信じて良かったです。身近なサイドボードの中に「二人分の」日記帳は
有りました。書店の紺色の袋に入ったまま・・・。
あ〜良かった
恥ずかしいけれど大晦日の日記帳「紛失の事」を書きました。年ですね