ffa61fd6.jpg三連休の最後の日の朝、主人の旧友から電話が有りました。
「これから、そちらへ行きます・・・」との事。
私は初対面の方ですので、慌てて玄関周りや、目立つ所を
整理整頓しました。誰も来客が無いと、ダラシナイ生活ぶりです。

こんな事では駄目だなぁ〜と、感じますが、積極的でないもう一人の「私」が
居るんです。情けないですね。

久し振りに、友達と会って、主人は元気溌剌の話しぶり。
古くからの友達は、気兼ねが無くて、素朴で良いですね。
小学校時代の事や戦後の高校生時代の事が
懐かしそうに話されていました。
お互い元気であれば、何時でも会えるのですが
未だ仕事をしているとか、環境が夫々違いますので
難しい面も有りますね。

お昼を、共にして旅行の話等で楽しい一時が
過ぎて行きました。
あぁ〜今日は退屈しなくて良かったです。

今日の写真はランチタイムのお店のメニューです。