f4d54788.jpg雨降りも三日目となりますが止みそうで、止みません。
予報では昼頃には止むと言っていた様な気がしますが。
太陽の日差しが無い日は寒いですね。
そんな中、今年の確定申告の提出に備え、不明な箇所が
有りましたので税務署へ出かけました。

今日は、説明を聞くだけと思っていましたが、税務署の方は
懇切丁寧な説明と指導をして下さり、不明な箇所も良く
理解出来ました。
「あ〜、これでもう出来上がりですよ〜〜」と言って笑っていました。
話を聞くだけのつもりでしたので「出来上がり〜〜」と言われ
こちらも、思わず嬉しくなり微笑んでしまいました。
「提出、出来ます」と言われ、その通りにしました。
雨の中出かけて良かったです。

納税は国民の大切な義務なので肩の荷が下りました。

税務署の周辺を撮りました。自宅からほんの少しだけ
離れた場所はこんな都市高速の入り組んだ
ジャンクションが有ります。