50d50649.jpg少しばかり暖かくなったとは言え未だ2月です。
室内の暖房も必要ですが、今朝突然に一台の
エアーコンディショナーが稼動しなくなりました。
電池が無くなったのかなぁ〜〜と、思い電池
換えました。電源入れても、機能しません??

どうなったのかなぁ〜〜と、考えました。
あ〜〜寿命が来たのかも!!
大変な事になりました。寿命がきていては
コントローラーの電池換えても、動くはずは
有りませんね。つい、先日電子レンジも寿命が来て
買い換えたばかりでした。

主人の髭剃りの刃も壊れてついでに
取り換えです。こちらは、単価も安いのですが
問題はエアーコンディショナーです。こうした事は
成る様にしか成らないみたいですね。