3acc90c3.jpg「まぁ〜何て良く壊れるんでしょう!」と感じられそうな
騒がしい我が家の家電製品たち。昨日から温水器が全く
機能していませんでした。もぅ〜あれこれ考えウロウロ
してしまいました。お騒がせsumikoさんちです。
今日特約店の人が修理に来てくれました。

何と、何と!原因が判りました。
一番大切なコンセントから「電気が取れない」状態に
なっていました。ここは、近所をウロツク猫の通り道に
なっていた気配がします。冬には親子のノラちゃんが
温水器の上に鎮座。気持ちよさそうにしています。
知っているだけでも5〜6匹が我が家の温水器を目指します。

温水器に上るには「コンセント」の辺りから
登るのでしょうか、それしか考えられません。
冬は無論ですが、小寒い梅雨時にも温水器の上で
眠っています。まぁ〜こんな単純な事に気が付かず
大騒ぎになって、お恥ずかしい事です。
今夜は無理でも、明日の朝からは「熱湯」が出ます。
あ〜あ〜又またお騒がせで済みません(@@)

2日間温水器とノラちゃんに振り回されました。
却って屋根が有るばかりにノラちゃんに好かれて。

今日の写真は名古屋城から見た名城公園です。