f383d47b.jpg今年になってから海外への出張が無く安心していた
私たちですが、昨日長男から電話が有りました。
「明日からベトナムへ行って来る、7月7日に帰る」との
知らせが有りました。
5月のGWに来て、その後何の音沙汰も有りませんでした。

多分今朝の出発便で行ったものと思います。
何処へ出かけるにも、間際にならないと連絡をしません。
仕事の関係上、海外への出張が度々ありますが、いつも
無事「成田へ着いた」とか「関空へ着いた」と連絡が
有るまでは、気持ちが落ち着きません。

今回はどんな仕事で出かけたのか全く知りません。
私達はベトナムについては日本と良く似た勤勉な
国民性であると聞いた事があります。民間企業も
最近は中国から東南アジアの国へ工場を建設する様に
なって来ています。
今回の出張は、或いはその一環であるのかも
知れませんが・・・。
本人が帰国すれば、ベトナムの現状を話して呉れると
楽しみにしております。

先ずは、健康で無事帰国してくれる事を願っています。

中部国際空港、午前中の駐機状況です。
何処かの航空機で出発したのでしょうね。