3ad3a589.jpg

2006年プロ野球 サンヨーオールスター ゲームは
神宮球場と宮崎のサンマリンで行われました。
オール・セントラルがオール・パシフィックに連勝です。

これで、昨年からオール・セントラルが4連勝です。
オール・セントラルがオール・パシフィックと
差が有る訳では決してありません。

両チーム共選ばれた、優れた選手ばかりで甲乙つける
余地は有りません。
結局チャンスと幸運に恵まれた選手に依って勝利が
齎されたものと私は考えております。

交流戦とは又異なった楽しみが有り各々の選手の
個性が光りました。
選手達はリーグ戦と違って」比較的リラックスして
プレイしていた姿が印象に残りました。

投手はストレート勝負、球の速さを競い
野手は守備でのパフォーマンス
打撃ではホームラン狙い。
どれを取っても楽しい事ばかりでした。

お祭りは終わりました。
明日からリーグ戦の後半戦が再開されます。
扨、セ・パ共、チャンピオンフラッグは
何処へ〜〜。







今日の写真は新聞紙面から拝借しました。