待ち人が〜

何度と無くトライしてみた地下鉄のラッピング列車の車両です。
私は大分ドジなのか、何時もタイミングが悪く動き出す頃に
カメラの用意が出来る〜。
時既に遅し〜、で何度も悔しい思いをしていました。
今日は、偶然ドラゴンズのラッピング列車が来て
お目当ての落合監督のポーズをとった場所を撮る事に
成功しました。
待ち人来る・・・の印象でした。
直ぐに、動き出してしまうので、1,2枚が限度です。

そして、最近ブログで知り合ったmarikoさんと、仰る
フレ友さんが、カメラ雑誌にご自身の写真が掲載、とお知らせが有りました。
そこで、今日市内の丸善書店で「女子カメラ」(ローカス社版)を購入して来ました。
marikoさんの写真が私を惹き付けたのは、本当に女性らしい
感性で優しい眼差しの写真を撮っていらっしゃる事でした。

待ち人来る、我が家へ本が来て、お目にかかれて
嬉しく思いました。
どうか素直で、瑞々しい感性を何時までも持ち続けて
魅力的な写真を撮って下さい。

私も自分なりに頑張りたいと思っています。





写真は待ち人:落合監督と
marikoさんの写真が掲載された雑誌です。