08bb179b.jpgパンツルック派それとも〜

貴女はパンツルック派それともロングスカート派
どちらでしょうか。
少し前の事ですが、市内のデパートの案内で聞きました。
「エスカレーターをご利用の際は、スカートのお客様は
くれぐれもご注意くださいませ〜」と。
長いエスカレーターで動いている最中にスカートの
裾をエスカレーターに挟み込まれでもしたら〜〜。

ふと、最近の超ロングスカートのご婦人が多い事に気が
付きました。
私は乗用車の運転も有りますし、殆どスカートは
着用しません。
裾を自分で踏んでしまったら・・・、エスカレーターに
乗っている時でしたら、大事故に繋がりかねません。

その様に考えるとあの有名デパートのエスカレーターで、
何か事故でも有ったのかなぁ〜と、考え込んでしまいました。
エレガントでとても良いとおもいますが何かアクシデントが
発生した時には超ロングスカートは危険性をはらんでいます。
他愛もない話ですが、そんな事を思いました。

パンツルックも私達の年代に成るとかなりの勇気が要ります。
最早かってのスリムボディーを維持する事は不可能となり
困惑をしてしまいます。
活発に歩く事、乗用車の運転などで、女性ならではの
パンツルックの悩みも有りますね。


又シクラメンの季節になりました。