昨日の午後は一年に一度の大忙しの
PcとPrinting machine でした。
Pcにいくらメール届けても私が見ない訳です。
返信が無いので痺れを切らして次男が夜電話をして来ました。
電話の内容は次男の娘が或る新聞社主催の
「ジュニア クラブ対抗 テニストーナメント」の
小、中学生女子の部で優勝したと連絡して来ました。
11月24日の新聞に記事が掲載される筈と云っていました。
その新聞は名古屋市内では販売していません。

そこで、私達は名古屋市郊外を通り紅葉を見付けながら
新聞を買いに行く事にしました。
今年は暖かな日が続き近場の紅葉は未だチラホラです。
途中大渋滞に巻き込まれ、うんざりしましたが、引き帰さず
そのまま走り続けました。
岐阜公園には駐車場があり、そこへ、乗用車を預けて
散策をするつもりでした。

所が、駐車場は「進入禁止」となっていて、如何する事も
出来ません。
腹が立ちましたが、岐阜公園周辺は一方通行です。
一度道を離れると、元には戻れない道路の通行システムに
なっています。
残念でしたが、新聞を買うだけに行った様なものです。
こんな時もありますね。
往復90km、お疲れ様でした。 

今日の写真は在庫から・・・。
写真を一枚も撮れず大変残念でしたが、以前撮った
写真を貼り付けました。




銀杏しか撮りませんでした。