e8630e80.jpgウインターギフト

お歳暮商戦も終り、今日この頃は夫々品物が届きます。
昭和30年代は今と比較して、食用油等実用的な品が
一般的な贈り物でした。
最近は時代の変化と共に食生活も色々と見直される時代と
なって来ています。
メタポリックシンドロームの恐怖が伝えられる昨今、お互い
品物選びには苦労します。

そんな所へ、キッチン飛騨の商品が届きました。
私達は毎日肉食を好んで食べている訳ではなく、野菜が中心
なのです。
時々、牛肉、豚肉、その他ソーセージも食べています。
キッチン飛騨の商品は、これ迄或るTVショッピングの
通信販売でカレーなどを購入していました。
その旨味は充分知っていました。

この地区では肉の生産地として松坂肉が有名です。
飛騨牛肉もこのTVショッピングの商品を通して
美味しい肉で有る事が判りました。
飛騨牛も松坂牛に劣らない美味しさが有ります。
TVショッピングで販売するカレーや、ハンバーグは何時も
早い時間の内に完売となってしまいます。

全国にはキッチン飛騨の愛好家が多くいらっしゃると云う事でしょう。
どんな品物も、贈り主さんの真心が篭った品物ばかりです。
有り難く、感謝をして、頂きます。
また、使わせて頂きます。