今日の一枚

今日は、花屋さんへ出かけました。
綺麗なシクラメンを撮らせて貰いました。

花屋さんへ出かけた訳は、今年春に亡くなられた方の
参詣に出かける為に、お供え花を作って貰ったのです。
主人の会社で長年苦楽を伴にした人です。

私との関係は、ゴルフを通して、良く行動を共にした
私的な関係でした。
男性にしては、ゴルフを開始する時期が少し遅い感じが
しましたが、元々ラグビーで鍛えた足腰は丈夫で良く
球が飛びました。

主人も淋しがっていますが、私もとても淋しいです。
今年中に参詣したいと考えていましたので、念願が
叶いました。
若い方が先に旅立たれると、寂しさは一層募ります。
これで、仲良くして頂いた方への、礼も尽くせたと
感じています。

二枚ともシクラメンの花です。
お供え花を作って貰う間に撮らせて貰いました。
お供え花は、カサブランカの束です。


06-12-16