1c748202.jpg運が良かった・・・

昨年11月に発売された2007年の年賀状葉書。
年賀状になるまでには、悪戦苦闘の日々が続きました。
マンネリと言われそうな年賀状ですが、やはり最近の
名古屋の変貌振りを、名古屋でかって仕事をした人達に
お知らせする意味も有り名古屋市内の、しかも夫々が
懐かしいと感じられる所を選択して、年賀状を作成しました。

慌しい作業でしたが、何とか元旦に届くように
決められた期日までに郵便局へ持って行きました。

年が明けて、14日にはお年玉葉書の抽選がありました。
今年は運が良く、全体で「切手シート」6枚が当たりました。
およそ210枚ほどの賀状の中から「6枚」の切手シートが
当たれば良い方です。

因みに昨年は2枚しか当たりませんでした。

運よく命つないだカランコエです、もう直ぐ花が咲きそうです。