元気ですね・・・

主人の医療機関へ付き添いで行った時には,中へは
入らない事にしました。(風邪を拾ったような気がして・・・)

送り込んでから、散歩を兼ねて、暫く通りを歩きます。
寒い時期ですが、空き地には名前を知らない花が
元気に咲いていました。
タンポポはもっと下に葉っぱがあるけれど、この花は
大分タンポポより背丈が高いです。

雑草に混じって寒い今でも元気に咲いていました。
道端や、一寸した空き地にこんな花が咲いていると
元気を分けて貰えそうな気分になって来ます。
きっと、正式な名前が有るでしょうが、私には
判りません。

暫く私も風邪で辛い思いをしていましたが、漸く
元に戻りかけています。
寒いけれど、少しは歩いて体を動かしたいと
思っています。