f6532ee7.jpg気分転換して・・・

先日から壊れた時計の話をしていますが、実は未だ他にも頭に来た事が
有りました。
それは、夫の為に買っておいた新しい靴が有り、箱を開けて見て
驚きました。
一度も履いてない靴の踵から、ボロボロと踵が崩れるではありませんか。
靴は買ったら「直ぐに」履かないと駄目なのですかねぇ・・・。

確かに何年か経過はしていますが、ちょっと酷すぎると思いました。
使い物にはなりませんので、その週に不燃物で回収してもらいました。
不愉快な事が良く有りますが、仕方ないと思っています。
それで、今日は気分転換に今人気絶頂のテノール歌手「秋川 雅史」さんの
CDを買って来ました。

千の風になって、は良く聞いていますが他のも収録されていますので
楽しみです。
クラシックの歌い手さんが、格調高く歌い上げる日本のポピュラーソングも
また一層の味わいが出て良いと思います。
日本語の発生が素晴らしい事、クラシックを本格的に勉強した人
ならではの雰囲気です。

何も関係ないのですが、自宅のサボテン撮りました。