5acf1c9e.jpg捏造改ざんオンパレード

発掘あるある大辞典は私達は大変興味を以って見ていました。
特に痩せる為の番組で私達が実際に取り入れて食用した物があります。
「衝撃、味噌汁で痩せる」の番組を見て、早速実行しました。

一向に効果が出ないけれど、日本人の伝統食として食べ続けて
おります。
改めて、伝統食の素晴らしさを知りました。
捏造と聞いて、驚きはしましたけれども、朝の味噌汁は
美味しいので毎朝頂いております。

新聞、TVで報道されると私達は直ぐ信用してしまいますので
充分な調査をした上で、報道して貰いたいと考えます。( ̄へ ̄メ)


写真は、捏造ではありません。
自宅のアマリリスもう咲き出しました。
葉っぱが出てこない状態で花の茎が伸びて開花です。
葉っぱは何時出てくるのでしょう。
不思議な咲き方をするアマリリスです。
左の写真は3日ほど前です、チョットだけ花びらが
開きかけています。