4d31f9ec.jpg気が付けば・500回の投稿!!

ブログを開設して、昨年12月15日に一年が過ぎました。
そして、気が付いたら、この投稿で「500回目」の投稿になっていました。
それは、自分の記録が出てきますので、気が付いた迄です。
管理ページが無かったら、こうした記録は判らず、通り過ぎて
居た事でしょう。管理ページでは「499」となっていますが
この書き込みを投稿して「500回」と云う事です。

良くも、悪くも、淡々として、余り面白みが無いブログですが
今日まで続けて来れた事を大変嬉しく思っています。
見ず知らずの方が、若しかして読んでいて下さる、そんな可能性も
無いとは限りません。
考えてみれば、夢のようなブログワールドです。

知らない内に、大勢の方と交流し、お友達も増えました。
何よりの心のより所でもありました。
絶えずコメントをお寄せ下さる方々がいらっしゃる、その
お陰をもちまして、自分でも驚きの「500回目の」ブログへの
投稿となりました。

お出で下さる皆様は、いつも私の励みになっております。
拙い事しか投稿出来ませんが、健康が許す限り、続けて行きたいと
願っております。
お出で下さる皆様には、心より厚く御礼を申し上げます。
今後とも宜しくお付き合いの程、願い申し上げます。

何気無く咲く菜の花と管理ページの記録をお見せします。

私のブログの「おいりゃーすわせ〜」のバナーを
ベテランひな形作家でもあり、著名な書道家でもいらっしゃる
コチさんにお願いして作って頂きました。何時もは、貼り付ける所が
無く、リンクを貼って下さる方に使って頂いていましたが、今回改めまして
バナーのご紹介をさせて頂きました。もう一つ、作って頂いていますが
また何時かご紹介をさせて頂きます。コチさん、有難うございました。



sumiko-koti