72ff162a.jpg今年も熱戦展開か・・・

昨年はセントラル・リーグでの優勝はしたものの、日本シリーズでは
思わぬ苦戦の結果日本一にはなれませんでした。
毎年、名古屋は中日ドラゴンズが奮闘すれば、大変な経済効果が
もたらされます。
まだ公式戦も始まったばかりです。
長いペナントレースを闘うには、平均したチーム力が必要です。
辛くて、苦しいキャンプの疲れが出てくる選手も有るでしょう。
本拠地が名古屋の球団は、中日ドラゴンズの一球団しかありません。
親子孫、3代揃ってのドラゴンズ・フアンの家も相当数有ります。

冬の間は運航を休止していた地下鉄のドラゴンズ・ラッピング車が又
運行されるようになりました。
装いも新たに、地下鉄名城線で走っています。
何処が昨年と変ったか、と言われても具体的には判りません。
これから、車両に出会った時には撮影しておきたいと
思います。
一時間に一回ほど通りますが、運が良ければ右回り、左回りが
時間差で来る事も有りますよ。(名城線は循環線になっています)

年甲斐も無く、ドラゴンズ列車が来るとワクワクして来る
私は、ちょっと、幼稚かも知れません。



新装なった、今年のドラゴンズ・ラッピング列車。
ドアーの開閉があるので、写真撮るのが難しいです。
地下鉄は6両編成です、色んな選手の姿が描かれています。

俊足強肩の 英智選手。彼にも頑張って貰いたいです。
英智選手(蔵本 英智・くらもと ひでのり)
岐阜県立商業高校(甲子園出場)→名城大学卒業

燃えよドラゴンズ!!