0ca6c6de.jpg夢を買う!

昨日忘れていた事を思い出し急いで所用を済ませる事にして
名古屋駅方面へ出かけました。
平日なので、街の中は比較的しずかでした。
所用を済ませて、通りががかりに、宝くじ売り場の人出に
出会いました。

ドリームジャンボ宝くじが今発売中です。
思いつきで、夫は「買おう!」と言って行列に加わりました。
宝くじは何時も「300円」一枚が当たるだけで、大当たりを
したためしが有りません。
それでも、夢を買う気になるのは、やはりお金持ちに一度は
なってみたい、と、そんな夢が有るからでしょう。

名鉄百貨店北側のチャンスセンターはこれまでに、何度も
億万長者を輩出した縁起の良い売り場です。
信じられませんが、事実大当たりが何本も出ているのです。
若し、当たったら・・・。
そんな淡い夢と希望を持って、夢の宝くじを買う訳です。

帰宅して、日柄を調べました。
昨日は友引でした、それで売り場もかなり混雑していたのでしょう。
当たった人は、いいなぁ・・・。
そんな事を思いながらチャンスセンターの看板を見ていました。
昨日は夫が買いましたので、別の日に私も買いたいと
思っています。
勿論私達の事ですから、大量に買う事は有りません。

夢を買う。
本当にそうですね。


名鉄百貨店北側にあるチャンスセンター。
看板に書いてある事、読んで下さいね。(^_-)-☆





燃えよドラゴンズ!!