7月25日タイガース戦を見にドームへ行きました。
試合は負けましたが、それでもドームは楽しいイベントが
一杯有ります。
チアーガールのお姉さん達は、試合開始前からお得意のダンスを
披露して観客を楽しませます。
dohmudohmu








上の写真右は、これからお姉さんがバック転を披露します。
観客席に向かい、声援をしてくれるように、手拍子を求めています。

青いコスチュームのお姉さんがバック転をやります。
ドームも色々考えて地元の球団をバックアップしていますが
今は一寸調子が出ていません。











dohmudohmu







↑の写真は小さいですが、お姉さんがバック転を見事
成功させた瞬間です。


dohmudohmu







家を出る時に、夕食を済ませて出る訳には行きません。
ドームのレストランや売店でお弁当も楽しめます。
「出陣弁当」を初めて買いました。
縁起を担いだ訳では有りませんが、見事出陣の出鼻を
挫かれました。
2連敗です。

ブログ書き込みを終わった時点で3連敗となりました。



燃えよドラゴンズ!!



とうとう、阪神に三連敗。