今は高校生ですらバイトをしたり、自分で貯蓄をしては
立派なブランドバッグを持っています。
勿論同世代の奥様方は圧倒的にルイ ビトンと プラダです。
私はそれ程ブランドバッグに拘ってはいません。
有名無名関係なく、職人の手造りの物を買う事が好きでした。
先月次男一家と関東方面へ出掛けた折、御殿場のアウトレットへ
初めて行きました。

ルイ ビトンもプラダも有りません。
折角来たアウトレットなので、何か記念に買いたいと考え
写真の様にCOACHのバッグを買ってきました。
比較的安心して買える値段だったので、良かったと
思っています。
色合いと機能性が気に入りました。

財布や携帯、お化粧品、コンパクトカメラ等が
入ります。
ベルトも幅広なので、たすきがけにしても肩に食い込みません。



bagbag







ヒッタクリが横行する最近です。
肩にたすきがけが多少は「安全」と考えています。
もう少し涼しくなれば、一枚コートを羽織ります。
そうする事でヒッタクリからバッグを守る事が出来そうです。

bag日本の女性のブランド志向は
有名です。
ブランドの名前がバッグの見える所に
付いていないと、お気に召さないのが
日本女性なのだそうです。

ブランド品は買う事が難しいですね。







燃えよドラゴンズ!!