今日も、にっぽんど真ん中祭りの書き込みです。
誰でもエントリー出来て、踊れる「どまつり」は年を追うごとに
盛大になって来ました。
各地の大学生達のパワフルな演技も見所があります。
青春切符18、それを買って、各駅停車で来る学生さん達の
エネルギーは流石に若さがはち切れんばかりです。

踊る人達の健康的な笑顔は素敵な力が伝わります。
そんな、笑顔を集めてみました。


egaoegao







egaoegao







egaoegao







egaoegao







egaoegao







egaoegao







皆文句なしの健康美の持ち主です。
激しい動きをする中、ふっと、見せる笑顔は見ていて感動してしまいます。
この日の為に、熱中して踊りに取り組み自分達で振り付けを考えたり・・・。
これは、本当に素晴らしい事だと思いました。