長い事、どまつりで皆さんを引っ張りましたが
これでおしまいです


と、言いますのもPICSの容量が残り少なくPICSにはあまり
アップロード出来ません。
何か対策を考えなくてはなりませんが、画像を消せば
過去のブログの画像も消えてしまいます。

それで最近はPICSから、画像をアップロードしないように
しています。
大した写真ではありませんが、2007年にっぽんど真ん中祭りの
盛況の模様を、私の目線で捉えて此処に載せておけば
思い出に繋がります。

生き生きとした参加者の皆さんのお顔は、素晴らしかったです。

祭りの関係者の方に「ブログに写真載せたいですが、良いですか」と
尋ねました。
関係者の方は「皆、撮られる事を前提に踊っていますから
大丈夫です、載せてください・・・」と言って下さいました。

それで、笑顔のアップの写真など沢山載せました。
参加者の皆さん、沢山撮らせて頂き、有難うございました。


odoriodori






世代を超えての参加はとても微笑ましいですね。

odoriodori







この方達は、私達の希望の星。来年もお元気で踊りに来て下さい。
人の前で元気に踊れる事は、素晴らしい事です。
見ていて自分もこの方たちのようなパワーを蓄えたいと
感じました。
この猛暑の中、やはり時代を生き抜いた人の粘りは
凄いなぁ・・・と感じます。

odoriodori







躍動感に溢れる群舞。はじけるような動きが胸を打ちます。

odoriodori









odoriodori







皆さんお元気です。
とても穏やかでいいお顔で楽しんでいらっしゃいますね。


最後の若い人はこれから何度も出場して、技量を発揮する人です。
常に激しく踊る人を撮る事は、私にとっては大変難しい事でした。
でも、シャッター押せば何とかなるかも知れないと
楽観的に考えておりました。
これと、言う写真は中々撮れませんでしたが、どまつりは、楽しかったです


odoriodori








色んな年代の方が参加なさった「どまつり」
他府県からの出場者も多くなりました。
外国からの参加も増えてきました。
益々盛況になります事を願っております。






燃えよドラゴンズ!!