最近寝具について考えた結果
余り身体に負荷が掛からない物を使いたい、と、そんな希望で
市内のデパート寝具売り場で色々探していました。
そこで、店員さんの薦めも有って、TEMPURの数あるマットレスの
ラインアップから、Hutonタイプの物を購入して使っています。

枕、マットのカバー、諸々入れるとかなりの高額商品に
なってしまいました。
まだ、幾らも高い物は有るでしょうが、アメリカ、ナサが
ロケットが発射される時の重力に宇宙飛行士が
耐えられるか否かの厳しい条件をクリアーしたとして
ナサのマークを与えています。
その辺の事に、私達は注目してTEMPURの製品を
使う事になったのです。

↓写真のバッグは厚手のコットン素材で、如何にも堅牢な
感じがします。かなり沢山入りますので、これから使いたいと
思っています。

ecobag

















丁度、そのコレクションフェアーの最中でした。
顔見知りの店員さんが「アンケートお願いします」と
頼まれ、その要請に応えました。
そこで、頂いたエコバックです、夫と二人がアンケートを
出したので『二つ』貰って来ました。

この、寝具に変更してから、私は以前からお世話になっていた
整体の先生の所にも殆ど行かなくなりました。
頚椎の炎症とか、鞭打ちの後遺症を持っている為
随分苦労しました。
辛さを緩和する為には、多少の投資は止むを得ない事と
思っています。
この製品の宣伝を頼まれて書き込んでいるのでは
ありません。自分が使用して随分症状が緩和された事を
お話したかっただけです。

akaihanaakaihana













↑赤い花、多分合歓の木と思いますが、検索すると
もう少し赤い色が『淡い』感じです。
何方かご存知の方、教えて下さい。






燃えよドラゴンズ!!




祝:アジアシリーズ出場
頑張れドラゴンズ!!