過ぎ去った11ケ月は、何だったのだろう?と
思うほど今年も早く過ぎて行きました。
もう、師走です。
紅葉を愛でに京都や奈良に出かける事も無く
気忙しく過ぎて行きました。

それと言うのも、偏に自宅周辺のビルの解体工事に依る
調査等が色々有ったからです。
解体作業は、まだ本体を解体するまでには至っていませんが
敷地内の物置小屋を解体するだけでも、大きな音が響きます。
周辺の住民の苦悩は続きます。

そうは云っても、今はもう冬。
今年もガーデンシクラメン買いました。
余り気分は優れませんが、これも自分の運命かと
思う様になりました。
ガーデンシクラメンは寒さにも強く、私は断然
ガーデン派です。

shikuramen







それと、何時もにも増して、ハナミズキの赤い実が
綺麗です。
西日に当って赤い実が輝くようです。
きっと、来年の春には綺麗な花を咲かせてくれると
信じています。

hanamizuki







アット言う間に今年も過ぎていく様な
気がしています。