何となく底冷えがすると感じていた午前10時頃の事です。
もう一度、うめまつりを、見たいと思って支度をしていました。
さぁ〜出かけようか。
玄関まで来ると、外が嫌にし〜んとしています。
粉雪が降り始めていました。
そこで、計画は中止して、自宅で過ごす事になりました。

yukiyuki






午前中に降った雪です。
ぼたん雪と違い、粉雪は積もると聞いています。

yukiyuki













午後には道路にも積雪が有りました。
車は一台だけ通った後が付いています。
雪が降り出して、何となく車の往来も少ないように
感じました。
環状線を走る車も少ないようです。


yuki














もう直ぐ午後3時です。
雪は降り止む様子はありません。