年に2回の集まりが有る夫です。
学生時代から今日に至るまで、お付き合いをしています。
今回は夫が幹事役なので、宿泊の場所の手配や食事の献立の
選択もしていました。
毎日が日曜日となってはいても、お互い夫々多忙な日を
送っています。
そんな時は一人で夕食を済ませ、入浴をして休んでしまいます。

TVの番組も余り見たい番組はないし・・・。
気侭に過ごす時間も必要です。
何処からも電話も入らず、静かです。
一寸早いですが、或るデパートに涼しげな『熱帯魚』が
水槽の中で泳いでいました。
係りの人に、写真撮影は大丈夫かと尋ねた所
「フラッシュ無し、でお願いします」との事でした。

黄色い熱帯魚、勿論名前は判りません。
色々お客さんを呼ばなくてはならないので
趣向を凝らしています。
目にも鮮やかな熱帯魚、初めて撮りました。

nettaigyo


















nettaigyo


















マレーシアでは
サイクロンの被害が出て悲惨な状況です。
中国では大きな地震が発生しここもまた被害が
大きいようです。
寒暖の差が激しかったり、異常気象がこうした
災害と何らかの因果関係が有るのでしょうか。

呑気に熱帯魚を見ている場合では有りませんね。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS