ayame

























↑上の写真は5月17日にブログに掲載した物です。
一寸色が薄くて、淋しい印象がしていましたが、近所には
これしか有りません。

今年は、鶴舞公園の菖蒲を見に行きたいと思っていました。
何となく忙しくて、ザワザワしている間に5月も下旬に
なってしまい、鶴舞公園まで行く事ができませんでした。

先に紫陽花が咲きだしたり、季節の順番が少し狂っている
感じもしないでも有りません。
家から少し離れた空き地に綺麗な紫色の菖蒲?文目?を見つけ
撮って来ました。
この色は、私が望んでいた色合いで、とても綺麗だと
思いました。

↓下の写真が気に入った紫色の菖蒲?文目?です。

iris
























季節の移ろいがとても早く感じられる昨今ですが
これも地球温暖化の影響なのかと、素人ながら
考え込んでしまいます。
濃い目の紫色の菖蒲?文目? が撮れましたので
今年はこれで、納得しています。





燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS