まだ梅雨明けには時間が掛かりそうな今日この頃です。
時々は梅雨の晴れ間が、チョットだけ除く事も有りますね。
遠くへ行かなくても、意外に身近な所で草花を見つける事も
良く有ります。
まだまだ、自宅周辺では空き地となっている所も随分有ります。

そこで、また空き地に咲いていた花ですが、名前も判りません。
毎年、同じ様に咲く花です。
この花が咲き出すと、もう梅雨明けも近いのかなぁ〜、と
思ってしまいますが、梅雨明けはまだ先になりそうです。
蒸し暑さにうんざりしていますが、今年の降雨量は適量だったのか
気にかかります。

natu

















綺麗な花ですが,外来種かも知れません。
何と個性的な花だろうと、見入ってしまいました。

natu

















綺麗な花ですが,外来種かも知れません。
何と個性的な花だろうと、見入ってしまいました。
不思議な感じのする花です。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS