早いもので、夫が旅立って今日で一ヶ月が経ちました。
ブログも7月23日で止まったままになっておりました。
夫の立ち日を迎え、月日の経つ早さを実感しております。
まだ夫の身辺整理は続いておりますが、何とか息子達の
協力も得て進行しています。

夏の一番暑い時に旅立った夫は、格別な暑がり屋でした。
汗を一杯かきながらも、夏が大変好きな人でした。
今年は格別な暑さが続き、白い花の管理に追われました。
お盆の頃は最悪な状態で、花屋さんにも白い花の在庫が無くなり
材料集めに苦心をしました。

七七日までは、花は全て白仕立てなので、何軒かの花屋さんを
廻り材料を手配しました。
この所、少し涼しくなり、花も比較的元気にしています。

今日が、立ち日で有る事を覚えていた近所の人が
花を届けて下さいました。
まだまだ「知らなかった・・・」と言って参詣に来て下さる
方もいらっしゃいます。

hana/8gatu















有り難く頂戴致しました。

nobotann
















主が居なくなってから咲き出した野ボタンです。
夫は何所からか、きっとこの状況を見ていてくれると
信じています。