これまでは外出する時は必ず小さなカメラを持って
家を出ていました。
所が夫の事が有って以来、カメラは持って歩く事も
無くなりました。
気持ちが動揺しているし、意欲も阻害されていましたので
止むを得ません。

それでも、一ヶ月経った今何か行動を起さなくては
自分自身が駄目になって行くような気がして一応カメラは
持って歩くようになりました。
夫が居れば、ブログのネタには事欠きませんが一人になった今
話し相手すら居ません。

区役所やその他の公的な機関への手続き変更をしなくては
ならない為、外出はしています。
それでも以前の様に、意欲的に写真を撮る事は無くなりました。
珍しくアゲハチョウがホバーリングしている所を見つけました。
慌ててカメラ取り出し、シャッターを押し続けました。

自分では満足して帰宅しました。
でも、でも、です。
カメラの中にはメモリーカードが入っていませんでした。。。
困ったなぁ!!
直接カメラとパソコン繋いで見たら画像だけは映っている事が
判り、一安心です。
何とか画像を取り込んでコピーしてみました。

心、ここに有らずで・・・飛んだ失敗を仕出かして
いました。

綺麗には撮れていませんがその時の写真です。

ageha/chou