今年もプロ野球界も最終盤になって来ました。
ダントツで優勝と予想していた阪神タイガースが思わぬ
苦戦の揚句優勝を逃しました。
csシリーズに出場出来るかどうか、首の皮一枚で戦った
中日ドラゴンズ。
結果リーグ3位でcs進出を決め、第1ステージでは
タイガースを破り、現在優勝チームの巨人軍と対戦中です。

流石に熱戦が展開されお互い予断を許さない状況です。
プロ野球界で、現在プレーしているチームは
4球団しか有りません。
どのような戦略で王者、巨人に挑むのかこの先も
楽しみです。

今年のシーズン開始から、初めて地下鉄の
ドラゴンズ列車を撮影できました。
自分が乗車した列車です。
これだけを撮影する為にプラットフォームで
頑張らないと良い写真は撮れません。
今日の写真は納得していませんが、今年の初撮りなので
ブログに掲載する事にしました。




cd 今人気上昇中の
 ドラゴンズの
 マスコット
 ドアラが、社内の
 ドアや、その他
 空スペースに
 色んなポーズで
 貼り付けてあります。

 この列車が通ると
 皆が楽しみに
 しています。
 乗ってしまうと
 写真は内部しか
 撮れません。

 そんな事に
 気がついて
 乗り換え駅で
 撮って来ました。
 ドアが閉まった
 時に、素早く
 全体を撮りたい
 ですね。



cdcd






中日ドラゴンズの地元のフアンや有力企業は応援にも
力が入ります。
ドラゴンズがここまで復調して良かったと思います。
日本一の連覇は遠い道のりでしょうが頑張ってほしいと
思います。
あくまでも王者、巨人には挑戦者の立場。
熱戦を期待しています。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS



今年はもう、絶望的なCSシリーズ進出か、と思っていましたが
ここへ来て、本来の調子を取り戻しつつあります。
CS第2ステージ出場決まりました。
頑張れドラゴンズ