晴れると期待していても、中々晴れてくれません。
外気温は確実に低くなって来ています。
やはり、太陽の光が有る、無しで、人の
気分も随分変わってきます。
デパートでは、もう早いところではクリスマスの
プレゼントが出ています。

まだ七五三参りもこれからだと思っていたのに
余りの速さに驚きます。
今年も又ブーツの季節ですね。
亜熱帯と言われる日本で本当に防寒用の
ブーツが必要なのか良く判りませんが
靴売り場には今年の新作が並んでいました。


ss











写真左がロングブーツ、右はショートブーツ。
どれもかなりの値段が付いていました。
何れも、若い女性向きと感じましたが、今は
贅沢になりましたね。







只今、私のパソコン入院中です。
コメントのお返事が書けない状態になっています。
パソコンが退院しましたら、お返事書かせて頂きます。
ご了尚下さいます様お願い致します。