風邪気味で整体の先生の所へ行く事が遅れています。
定期的に調整をして頂かないと、まだ私は万全ではありません。
全て、これまでに遭遇した、交通事故の後遺症から来る体調
不良です。
外見は普通ですが薬品ではどうしても直らない部分がある訳です。
出掛け様と、家の戸締り、セキュリティー、その他見回して
『OK』と思った時、玄関のチャイムが鳴りました。

予告電話も無く突然訪れた、ある知り合いの営業マンでした。
夫が主に付き合っていましたが、今は私に代わりました。

突然の訪問で、整体の先生の所へ行けなくなりました。
突然、と言う事は、幾ら暇人の私でも困りました。
私なりに一日の予定が有るのですから。。。


p


















p



















p  突然の訪問でも
  怒る訳にも
  行かず
  我慢の子です。
  携帯電話から
  電話して来ても
  それ程の
  時間は
  掛かりません。


  営業をする人は
  必ず
  電話連絡して
  確実に会う事を
  前提にして
  行動しています。


  若し、私が
  出掛けた
  後だったら
  二度手間です。



時にはそんな日も有りますね・・・。
近くの名城公園の紅葉、綺麗です。


 sumiko-koti