24日の朝、自宅で転倒した私ですが、骨にはヒビは
入っていませんでした。
もう、時間も大分経過しましたが、やはりまだ体全体に
違和感があります。
整形外科の先生は「暫くしたら、リハビリ始めるよ・・・」と
仰いました。
ヒビも入ってないのに、どんなリハビリをするのでしょうね。。。

余り歩かないで静かにしていると、足腰が弱って来る様な
気がしてなりません。
筋肉痛なら、歩いて体を動かした方が良い事は理に叶っています。
お天気さえ良ければ、少し歩いて来たいと思っています。
痛み止めの薬品は出来るだけ控えたいと思いますが
西洋医学の先生は傷むといけないから「痛み止め飲んで下さい」と
仰います。

人間はある程度耐えられるなら、そこまでは薬品に頼らず
自らの自然治癒力で回復させた方が良い様に思います。
でも、医学に関しては素人の私の個人的な判断では危険な時も
有りますので、医師の指示を守る事は大切でしょう。


k


















以上の様な理由で、身近な写真しか掲載できません。
今年も変わった色合いの菊が咲いていました。
茶色に近いような色合いですが、私のカメラでは明るい
色が出ています。


sumiko-koti