いつの間にか師走になって一週間が過ぎて行きました。
街路樹の公孫樹は黄葉がとても綺麗で、歩道を歩きながら
「綺麗だなぁ〜」と見ていました。
時は巡り、僅かな間にその綺麗だった公孫樹の黄葉も
終わりに近くなって来ています。

まだ全部では有りませんが、大分葉っぱが落ちました。
見れば、いつの間にか
裸になってしまった公孫樹も見られます。
道路を清掃する人も、この時期は大変苦労していますが
時を告げる「風物詩」と考えれば
それも悪くは無い光景です。


g
























今年はとうとう稲沢市・祖父江町の公孫樹を撮る事出来ませんでした。
また来年の事になりますね〜。
鬼に笑われても良いですよ・・・。
来年の事言って置きますね。。。


sumiko-koti