毎日が工事車両の出入りで神経質になっている私達住民です。
特に生コン打設の日は、ひっきりなしに生コン車がやって来ます。
完成するまでには、まだまだ我慢や忍耐が必要ですね〜。
今は日中の時間が一番短い時です。
何かの不調で予定時間を大幅に超える事もしばしばです。
もう、午後5時には暗くなって来ます。



n

















作業員も大変でしょうが、騒々しさに耐える住民は
尚大変です。
まだ昨年の今頃は、不況の風も吹いていませんでした。
現在はと言えば、アメリカ発のサブプライムローンのお陰で
日本も不況に見舞われ先行きが大変不安定になっています。

こんな中でマンション新築して、果たして完売出来るのか
気がかりになって来ました。
そんな事は要らぬお世話ですが、個人的に考えると
マンションの販売も以前の様な好調を維持する事は極めて
難しい様に思っています。

夜間の作業は出来る限り少なくして欲しいですね〜。


sumiko-koti