一人で迎える大晦日は寂しいので、次男一家が
泊りがけで来てくれる事になりました。
それが決定して、今年は「止めようか・・・」と
思っていた北海道からの宅配食品を、取り寄せる事に
しました。
一年に一度の事。
色々有った今年の最後に、息子達と食卓囲むのも
悪くは有りません。
唯。肝心の人が一人居なくなったのが残念です。

もうこの会社と付き合うようになってかなりの
年月が経ちましたが、カードの情報流出が心配で
「着払い」を利用しています。


tt







今年は何も正月の準備はしませんでした。
文字通り、寂しい年末年始ですが、余り『寂しい』と
言う事を言っていると、気持ちが萎えてしまいます。

昨日は、弟夫妻が突然ですが「お墓へ来たから・・・」と
立ち寄ってくれ、暫く雑談をしました。
今は夫の事が最優先ですが、また実家の両親の墓へも
参詣に出かけたいと思っています。



sumiko-koti