水道工事を「**日」に行います・・・。と
プリントが配布されていました。
当日、工事用の車両が難題も来て、道路を掘削しました。
新築マンションへの水道の引き込みと聞きました。
所が、図面に記してない所を掘削していましたので、
私は疑問を持ちました。

外出しようにも、乗用車は通行出来ません。
一応工事は開始されたかに見えましたが、実は私が思った様に
掘削の場所が違っていたのです。
水道の関係者は、早々に簡易で埋め戻して引き上げて
しまいました。
日を改めて、再度工事をするのだそうです。

何とこの不景気な時期に、のんびりとしている事かと
呆気に取られてしまいました。
もう少し効率の良いサービスは出来ないものかと、
感じました。



k


















再度プリント配布して、近隣の住民の了解を得なければなりません。
少しでも無駄を省く為に、工事の場所位は、確実に把握して
工事に取り掛かって欲しいです。