東山植物園で「かたくりの花」が咲いていると聞いたので
出かけようかと思いました。
所が、朝起きた時から、頭が痛くて、気分が優れません。
外へ出てみたら薄曇。
風が意外に冷たく、一寸出かけるには気が進まず。。。

何故朝から頭痛がするのか、良く判りませんが
一日家で過ごす事にしました。
そうでした、天気予報では気温は余り上がらないと
言っていたような事も思い出しました。
もっと早くに、薄いコートに着替えられると思いましたが
思うようにはなりません。

自宅の花達貼り付けます。




t
















チューリップいつの間にか、大きくなりました。

j
















沈丁花、いい香りがしています。


j
















思ったほど暖かい日が有りません。
迷ったのですが、頭痛がする日は家に居た方が安全かも知れません。