桜ばかりでありません。
この時期永い冬の眠りから目覚めて、一斉に花芽が芽吹き
綺麗な花を咲かせています。
取りすがりのお宅ですが、殆ど家の人は見かけません。
住んでいるのかいないのか、それも判りません。

従って、通りすがりに見える部分を写真撮影をしています。
塀から極近い場所に「花海棠」が良く見えます。
毎年咲いています。
毎年、黙って写真撮っています。
近所の誼で、お許しくださいませね〜。



h

















hh







後暫くすると、また他の花も咲き出します。
多分母親の介護等で家を空けていられるのでは?と
思いますが、詳細は判りません。
花海棠はとても綺麗だと思います。
まだ暫くは咲いているでしょうね・・・。