四月の下旬から夏至頃に掛けては、私の一番好きな季節です。
日が落ちるのもかなり遅くなってきました。
午後の所用で少しばかり遅い時間になっても
まだ明るいのがとても好きです。
相変わらず気温はそれ程高くはなりません。
でも、雨の日に外出するより、多少肌寒くても晴れた日が
良いですね。

こんな夕暮れ時に街を一人歩いているのは珍しい事です。
何時もは殆ど5時までには帰宅するからです。
バスの時間が曖昧なので、結局は往復歩きになってしまいます。
歩いて、あちらこちら観察していると色んな事が
眼に入ります。
移動には、自転車が早いですが、楽しい事を見つける事が
余りありません。

帰り道で花屋さんへ寄る事にしていました、店の前まで来て
「定休日」の札が出ていました。
うっかりしていました。
自力で歩ける事の有り難さを、しみじみ感じました。



tasogare


















tasogare
















なんじゃもんじゃの木も一緒に黄昏の中。
午後6時には、もう舗道の街灯が点灯していました。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS