長年続けてきたアスレチックを暫く中断していました。
その理由として、度重なる交通事故の後遺症らしい事が原因で
体調が絶不調になっていたからです。
外傷が無くても、酷くぶつけられたり、追突をされたりしては
堪ったものではありません。
中断が長引いたのも昨年からの色々な出来事も絡んでいます。

何時までも自分の殻に篭っていては、精神衛生上良くないと
考え、親しいコーチに相談をしました。
健康は金銭には換えられない、と考えたからです。
昔の様なパワフルな事は必要は無いですが、定期的にコーチの
管理の下、体を動かす事は大切な事であると再認識
したからです。

世界中が、チェンジ、チェンジ!!と言っています。
自分もこれから先の事を今一度考えて、意識改革を
しなくては自立の道は無いと思い出しました。
それには常に健康でなくてはなりません。
やはり私にもチェンジが必要かもしれません。


huji
















藤は変わることなく、綺麗に咲いています。
花の美しさは変わってはいけないですね〜。



k
















クレマチス綺麗ですね・・・。
これから暫く紫色の花が一斉に咲きだしますね。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS