色んな気持ちが篭った百日紅。
家族の皆が好きだった百日紅。
私にとっては昨年の夏以来この百日紅がとても心に染みる思い出の
木となっています。
真夏の太陽に照らされて、輝くように咲いていた百日紅。
それが私の最大の思い出の木になろうとは、その時は
思っていませんでした。
でも、思い出の木になってしまいました。

植木屋さんに相談した所、苗木から育って「20年」の
百日紅が有るから、「お分けしてもいいですよ・・・」と
言ってくれました。
誰にも相談無くその百日紅を植えて貰う事になりました。
新芽が大分出てきています。
我が家の百日紅となった今年も、多分咲いてくれる事と
信じています。

一寸レイアウトを変えるだけで、イメージが変りました。
後何年百日紅の咲くのを見れるか、それは判りませんが
皆が好きだった、百日紅が我が家へ来てくれて
私も心機一転、自分もイメージチェンジを計りたいと
考えています。



sarusuberisarusuberi











花が咲き出したらまたブログに掲載しますね。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS