旧・郵政省の時代から続いている郵便局のカタログ販売。
私はこの案内を受け取って、何年になるか記憶がありません。
北海道は、稚内郵便局から差し出された北海道の物産を販売する
カタログと説明書が届きました。
そんな頃は未だ北海道へは一度も出かけていませんでした。
居ながらにして北海道の物産を手にする事が出来て大変便利だと
感じて入会しました。

以来、毎年契約を継続更新して来ました。
何処の地方も夫々趣のある品揃えで同じ様にカタログ販売を
しています。
東海地方に住んでいる者にとっては、北海道の物産の方が
魅力が有ります。
それで、幾ら他県の品が同じカタログで紹介されても
決して買う気にはなれません。

年度の途中ですが、次の年度にまたがるので、早目に
顧客を囲い込みたいとの思惑で案内が来ました。
月に一品届けて貰うだけで、楽しみがあります。
今は冷凍保存をすれば、かなり長い事安心です。
それ程頻繁に買い物に出かけなくても済みます。
「行ったつもりの、北海道!!」。
今度は何時ごろ北海道へ行けるのかなぁ・・・。



catalogue





















送料、消費税込みの値段なので、比較的お値打ち感が
有りますね〜。






交流戦・燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS