人から見ると、何時も元気にしているように見えるらしい私です。
所が何も原因らしい事は見当たらないのですが、倦怠感に襲われ
終日体がだるくて、殆ど何もしていません。
朝は起きられない、昼食が済むと又だるさが増して、結局は
ゴロゴロしているだけになっています。


セネキオ・コンフスス 2
セネキオ・コンフスス 2 posted by (C)sumiko

こんな事が何日間か続いたら困ります。
買い物に出るのも億劫になり、冷蔵庫に有る物で済ませる事に
しています。
風邪気味かなぁ〜?と思ったりしますが、熱もありません。
今から夏バテだとしたら、お先真っ暗です。

オレンジ色や黄色は気が沈んだ時や元気が無い時には
元気を貰える色だそうです。
意味不明のこの倦怠感から早く脱出したいと思っています。
最近、歩く事が少し足りないから、体調が狂ってきているのかも?
知れません。
そんな気がしないでもありません。暑くても歩く事にしてみましょうか。。。







燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS