つい二日ばかり前に私の都合で春日井市へ行く事になり
何時も会っている年下の女性に電話をしました。
この所暫く会う機会がありませんでしたが、この先私が
忙しくなるので会いたいと思いました。
何時ものコーヒーショップで質素なランチタイムです。

何を食べるか?では無くて、お互い殆ど意味の無い会話しか
しませんが「会いたくなる」のです。
決して人の悪口を言わない、穏やかな性格の人です。
元々は彼女のご主人が私達家族と親しくして頂いていたのですが
最近はその奥さんと心が通う間柄になり私が心の安らぎを
頂いています。

限られた時間ですが私は彼女に会うと気持ちが落ち着きます。
別れ際に自分で作った野菜を渡して下さいました。
こんな心遣いが嬉しくて、頂いた野菜を掲載する事に
しました。



v















肉じゃが?それともポテトサラダ?
真心の篭ったじゃが芋はきっと、心の優しさまで滲み込んで
美味しいと思いますよ〜。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS