もう直ぐ梅雨明けだと思いますが、湿気が有ってむしむしとした
暑さで、参りかけています。
人間が参りかければ、猫だって同じかも知れません。
↑上の写真は7月4日に撮影したものです。
あの時も寝ていました。
私の自転車の真下で寝ていました。
良く寝る猫です。



一日中家の中にいましたので、夕方この猫がいる公園へ
散策?を兼ねて出かけてみました。
私の場合は、条件さえ良ければ、あちらこちら見て廻るので
自転車です。散策にはなりませんね・・・。
今日の画像が欲しかったので出かけました。
この公園の、この場所が、この猫のテリトリーかもしれません。
また、寝そべっていました。
誰が捨てに来るのでしょうね・・・。
無責任な飼い主に腹が立ちますが、捨てられた以上
この場所で生きていくしか仕方が無いですね。



cat















同じ猫だとばかり思っていましたが、画像で見比べると
違う猫ですね!!
一体首輪の無い猫はあの公園には何匹いるのでしょうね!?
生存競争も厳しいですね!!
同じ様なブチの猫だから同じ猫と思っていました。
どの世界も厳しいですね。。。これではテリトリーも
狭くなりますね。


猫も暑いニャン!!
生きて行くのも厳しいニャン!!






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS